お部屋の模様替えをしました!

今日は店休日でひとみちゃんと二人で施術部屋の模様替えをしました!

よもぎ蒸しの部屋にあった棚を施術部屋に持ってきてよもぎ部屋を広くしました!

これでよもぎ蒸しの部屋でも施術ができるようになります!

これで土日の枠が増えると思いますのでお客様が2組になったら活気が広がりそうですねー✨

片付け掃除がめちゃくちゃ苦手な私に代ってめちゃくちゃピカピカにしてくれました✨✨
しかも楽しかったとか言ってくれてなんてええ子なんでしょうかうちの子は!!笑笑

表の看板も元々古木を使っているのですが形が変わって隙間が空いたので偽観葉植物を貼っつけてみました!
苔もいい感じに天然のが出てきているのでちょっと緑っぽくなったらいいなぁと。

これもひとみちゃんがタッカーを駆使してバンバン貼ってくれて、途中で風で飛ばされたビニールを2人で追いかけ回して、キャッキャ笑って楽しい思い出にもなりました✨✨
まだ途中ですがちょこちょこ弄っていきます!

今まで捨てれなかった大きいゴミをクリーンセンターに初めて持ち込み、超スッッキリ!!
さすがに疲れたのでポカポカ温泉で夜までゆっくりしてこれまたスッキリ♨️

明日からまた新しい雰囲気で頑張ります(*^^*)

そして、お義母さんが沢山紫蘇ジュースを作ってくれたので今月から毎年恒例超人気商品、義母の紫蘇ジュースを施術後にお出しします!

うちも今年はお客様に梅をたくさん頂いてシロップも漬けてますので季節感を楽しんで頂けたらと思います🏖☀️

今年も暑い夏を乗り切りましょー/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋ

ブログ一覧へ戻る

  • このブログの記事は「岩下瞳」が書きました。

    自身も3人の子を持つ母です。 仕事・家事育児で毎日ドタバタしています。 そのため働く女性や、家事育児に忙しい女性に寄り添った提案や施術を心がけています。 私も数年前に子宮頸癌の中度病変の診断を受けファスティングとよもぎ蒸しで回復に至った経験があります。 その経験を元にお話しできることや、相談できることもあるのでお気軽にご相談下さいね。